トップ  >  ▼呑みネタリスト2013  >  呑みネタ・ニュースヘッドライン(2013/5/25)江頭2:50、全裸で観客にダイブ!ナマブリーフ重量挙げで新たな伝説!

                    

呑みネタ・ニュースヘッドライン(2013/5/25)江頭2:50、全裸で観客にダイブ!ナマブリーフ重量挙げで新たな伝説!

2013.05.25 (Sat) |  ▼呑みネタリスト2013

▼江頭2:50、全裸で観客にダイブ!ナマブリーフ重量挙げで新たな伝説!

イベント開始前はマスコミ以外の撮影禁止がアナウンスされていたものの、江頭は「お前ら、俺を撮れ!」と観客に要求。番組アシスタントである早川亜希は当然のように慌てたが、江頭は「俺がルールだ!」とこれを一喝。


▼世界で類を見ない?日本のある遊園地アトラクションが海外で注目を浴びる

場所は岡山県倉敷市の鷲羽山ハイランドで、地上16m(4階建てのビルに相当)の上空を自力で自転車漕ぎをするというアトラクションだそうです。

少し老朽化を感じるレールがさらなるスリルを呼んでいますが、「世界一のスリルと展望」、「日本一怖い絶叫マシン」などと評されているそうです。


▼外れ馬券は「必要経費」か? 巨額「競馬脱税事件」の判決の行方は?

2009年までの3年間で合計約28億7000万円分の馬券を買い、トータルで約30億1000万円の払い戻しを得た。つまり、差し引きして約1億4000万円の「黒字」となった。




▼橋下氏なぜ市長に…面会拒否の元慰安婦講演

橋下氏に対して、金さんは「あのような妄言をいう人がなぜ市長になるかわからない。政治家の服を脱いで家庭の仕事をすればいいと思う」と述べた。


▼都会人がうらやましい…

地方に住んでる人は上京できるからいいよね
憧れるわ
東京生まれだと上京を味わうには海外に行くしかないわけで




▼26歳女性 「彼氏の実家に行ったらご飯にシチューをかけて食べててショックを受けた」

「彼氏の実家に行ったらご飯にシチューをかけて食べてた。正直、将来うまくやっていけるかどうか不安になった。一瞬、結婚できないとも思った」と語るのは、都内の商社勤務のOL智子さん(26歳)。

 



関連する記事

▲次の記事:DJケミカル砲着弾!アクセス数が凄い事に!DJケミカルの実力
▼前の記事:ロングブレスダイエットを宣伝していた森公美子が苦言「呼吸で痩せたらノーベル賞だよね」



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map