トップ  >  アフィリエイト・アドセンス  >  DJケミカル砲着弾!アクセス数が凄い事に!DJケミカルの実力

                    

DJケミカル砲着弾!アクセス数が凄い事に!DJケミカルの実力

fsdjfhdshf.png

ミュージックステーションにてDJケミカル在籍(もう解散した?)ファンモンの記事を前に書いた事があるんですが、

▼DJケミカルの実力。実は凄かった!僕の中の英雄は今も記憶で

これは、DJケミカルはDJの腕前は実は凄いという内容の記事なのですは、アクセス数がとにかく凄い!DJケミカル砲が昨日も着弾しました!Mステで最後のファンモンが登場した事が影響だと思われ!

会s気1

FC2アクセス解析にて。昨日と今日、連日で2000人以上が当ブログを訪れています。まー直帰率も半端無いけど。しかし、広告の収入料も過去最高になりました、数千円ですが。でも、2日で数千円をブログで稼ぐって凄くないすか?!
こちらがMステのシーン。





この番組が終わったと同時の検索でのアクセスが半端無かったのでごわす!

dhshdjhzskhzdk.png

「DJケミカルいらない」というフレーズが目立ちますが、DJの実力はあるんです。その実力を書いたのがDJケミカルの実力。実は凄かった!僕の中の英雄は今も記憶でという記事だったのです。

この記事を書くキッカケは嫁が、「DJケミカルってDJ全然せーへんらしいで!役にたたんらしい」から始まりました。

僕は、絶対に意味があるはず、だから調べてブログの記事にする。そしてWikipediaで調べて何となくそれを記事にしたら・・・すんごいアクセス!

hddsuhfkjdhkfjdkhfkzdhf.png

Mステの時間帯だけで1039PVを獲得。これは僕のブログの一日のPVTに匹敵します。

いやーすげー。芸能ネタ。こんだけヒットするとは・・・DJケミカル記事はファンモン解散宣言から、タイミング毎に度々すんげ-トラフィックを当ブログに呼んでくれてました。

ブログって面白いね、なんと無く書いた記事が数千人に見られる事もあり、それが収益になる。

ちなみに、DJケミカルでGoogle検索すると、当ブログの記事はかなり上位に表示されます。

DJケミカルで検索する

fuiodsufiodsu.png

これからも当ブログ、呑みネタをよろしく!

 



関連する記事

▲次の記事:旅行会社価格競争激化へ。しかし、物価が上がるその前に旅行に行く事が望ましい。
▼前の記事:呑みネタ・ニュースヘッドライン(2013/5/25)江頭2:50、全裸で観客にダイブ!ナマブリーフ重量挙げで新たな伝説!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map