トップ  >  一般ニュース  >  前からクマ。後ろからもクマ。北海道にて

                    

前からクマ。後ろからもクマ。北海道にて

2013.05.28 (Tue) |  一般ニュース

クマよ (たくさんのふしぎ傑作集)


ども、@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。大変なニュースを発見しました。前にクマ、停車したら後ろからもクマ 北海道・幌延との事です。

タイミング良すぎです。なんとも珍しい事件ですが、被害者に怪我は無いようです。
道路を走行中に前方にクマを見つけ停止したところ、後ろから別のクマがぶつかってきたという。

どぎついなぁ。兵庫県の山中を車で走行中にクマ注意の看板を見た時は怖かったもんです。ただ、車中だしクマ、出てこないかなぁ?なんて期待してしまった事もあります。(でたらビビるんだろうけど)

被害状況も勘弁して欲しい状態になっています。

ぶつかった衝撃で、車体後部のガラスが割れた。また車体後部ドアの中央部分に約30センチ四方のへこみがあり、右側には前脚をついたような跡が残っていた。同署はクマが頭から突っ込んだとみている。

車は破損してしまったのですね。ただ、クマに自分自身を襲われなかっただけで良かったんだと思います。

 



関連する記事

▲次の記事:円安で本当にメリットはあるのか?SUZUKI会長「おい、この円安、大丈夫か」
▼前の記事:ブログの本来の意味。ブロガーになって一年経過。読者はついたのか??



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map