トップ  >  ▼呑みネタリスト2013  >  呑みネタ・ニュースヘッドライン(2013/5/28)友達が不倫をしても止めない人が66% 「他人の恋愛は自由」

                    

呑みネタ・ニュースヘッドライン(2013/5/28)友達が不倫をしても止めない人が66% 「他人の恋愛は自由」

2013.05.28 (Tue) |  ▼呑みネタリスト2013

友達が不倫をしても止めない人が66% 「他人の恋愛は自由」

「人の恋愛は人の自由であって、他人が介入することではない」
「お互い好きになっているのなら、止めたとしても意味がない」
「不倫をするような人とは友達をやめる。つまり、関わらない」


緊急アンケート!矢口真里と同じ状況で浮気バレたらどうする?

・「以前、似たような状況になったことがあります。そもそも絶対にバレないと思って浮気をしているので、バレた時は罪悪感よりも腹立たしさのほうが勝ってました」(33歳・女性)


デート商法で投資ソフト詐欺の疑い 売り上げ9億円超か

勧誘役の男女が販売目的を隠して接触する「デート商法」の手口。2009年2月以降、18府県の延べ994人に契約させ、約9億5800万円を売り上げていたという。


「職務質問は違法」都に賠償命令

都築政則裁判長は「当日は雨の天気で男性は傘を前に傾けて差しており、警察官が主張する『男性は目が合うと視線をそらして避けるように歩いた』という証言は信用できない」などと指摘して職務質問が違法だったと判断し、東京都に5万円の賠償を命じました。




女性手帳の名称変更 少子化対策で提言

28日の会合で「結婚・妊娠・出産」への支援を盛り込んだ提言をまとめた。妊娠、出産の知識を広めるため検討していた「女性手帳」(仮称)は名称や形式を変更し、男女を問わず「紙媒体」やネットなどで健康管理情報を提供していくべきだと提案した。


「○行為、17歳までに経験を」 女性手帳の内容明らかに
※これは嘘のニュースです。

「遅くとも25歳までには済ませるべき」と呼びかけている。

 女性手帳については、今月導入案が明らかになって以降、「女性の人生を国が『こうあるべき』と規定するのはおかしい」「政府による育児支援など、経済的な観点への配慮がない」「これだから3次元は」などの批判が相次いでいる。
Via:虚構新聞

※これは嘘のニュースです。



犬、猫が食べてはいけないもの

犬や猫が玉ねぎを含め、ネギ、にんにく、ニラなどのネギ類を食べると、アリルプロピルジスルファイドなどの成分が、ヘモグロビンを酸化させ、溶血性貧血を起こします。「玉ねぎ中毒」とも呼ばれています。危険度が高い食材なので、犬や猫には絶対に与えないようにしましょう。

 



関連する記事

▲次の記事:ブログの平均アクセス数を今更ながら調べてみる。個人ブロガーは50アクセス以下が大半
▼前の記事:円安で本当にメリットはあるのか?SUZUKI会長「おい、この円安、大丈夫か」



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map