トップ  >  芸能・エンタメ  >  神田うのVS小泉今日子の女子会引き抜きバトル 勝つのはどっち?

                    

神田うのVS小泉今日子の女子会引き抜きバトル 勝つのはどっち?

2013.05.29 (Wed) |  芸能・エンタメ

うのはUNO


毎度!@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

神田うのと小泉今日子が自身主催の女子会にて、参加者争奪バトルが熾烈しているようです。(どうでも良いとか言わない!)小泉今日子vs神田うの 「女子会」覇権争いという記事が報道されています。

まー、どっちでもいいんですが、神田うのの魅力って何なの?ってくらい顔に魅力は感じませんのは僕だけ?(´・ω・`)
“小泉会”と“うの会”に軋轢が生じた理由だが…。
 「赤西仁との電撃デキ婚で、芸能界から総スカンを食った黒木メイサをうのが誘ったこと。黒木を派閥に引き入れることで、これまで手を出さなかったドラマや映画界にも進出することを“うの会”は目論んでいたようだ。しかし、黒木は小泉会の飲み会に参加している。鉄の結束力を誇るのが小泉会。会長の小泉がカチンときたらしい」(女子会事情通)

記事によりますと、黒木メイサは元々は小泉今日子の会にいたらしい。それを神田うのが誘ったら・・戦争に。女子って怖い!!!!互いの飲み会に参加してはダメだんでしょうか?むしろ、神田うのと小泉今日子と、共に飲み会をすればいいだけのような気がします。

ちなみに小泉会のメンバーは、

米倉涼子、綾瀬はるか、長澤まさみ、香里奈、石原さとみ、吉高由里子、水川あさみ、飯島直子、内田有紀

香里奈と石原さとみ、吉高由里子・・・(´・ω・`)ゴクン。

非ぬ想像(もはやパレード)をしてしまいます。3名方・・・めっちゃかわいい。







みんな僕と結婚して欲しいなう(´・ω・`)

 



関連する記事

▲次の記事:【悲報】トイレに流された新生児、奇跡的に救出…中国
▼前の記事:街コン、婚活パーティーのスタッフが実際に聞かれる質問。カワイイ子、いますか?モテる方法指南も!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map