トップ  >  コミュニケーション  >  アラサー女性の自虐ネタが辛く困惑

                    

アラサー女性の自虐ネタが辛く困惑

2013.05.31 (Fri) |  コミュニケーション

画像女性アラサー

ども、@kobe_masayan(神戸のまさやん)」です。

アラサーに今年から仲間入りした青年(中年)の僕ですが、面白いニュースを見つけました。goo注目ワードピックアップ・・・若いエキス吸っちゃうぞ!アラサーの自虐ネタに困惑にて自虐で笑いを誘おうとするアラサー女の痛いセリフが紹介されていました。
・『若い子のエキス吸っちゃおうっと』
仲がいい年上女性を飲み会に誘ったらこう言われた。はじめて、「おばさんてキモいな」と思った。(27歳/男性/IT)

いくらアラサー女性でも言われたら嬉しいぞ、僕は。逆に勘違いしちゃうわ僕(๑´ڡ`๑)♥(俺がキモくなってどーする)これを発言した女性の容姿はあまり綺麗では無かったんだとも推測出来ます。・・・。

・『昨日、出産する夢みちゃった』
メールで送られてきたという自虐ネタ。その場でなら笑って流すことができるけれど、メールではツッコミたくても細かいニュアンスまでは伝えきれないもの。

これをメールで言われても・・何か求められてる気がして怖くなる。何の気無しにこんな発言する女性いるの??冗談だとすると非常に上等テクニックです。受ける側のレベルの高さも要求される。無論、僕にこの冗談をアンサーするレベルは無いです(´・ω・`)

これらはダメな例ですが、面白い女性ってモテます。男性でもそうなのでしょうけど、変な下ネタは状況をちゃんと選ばないと引かれてしまうようです。(気をつけよー)

 



関連する記事

▲次の記事:辛くない唐辛子、カプシエイトがダイエットに効果的。カプサイシンと同じ効果も
▼前の記事:楽に楽しく生きていくには?「思い込みの人生」と「本物の人生」



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map