トップ  >  コニシマサヤ・呑みネタ  >  MONOMAX(モノマックス)の付録がカッコええやん!小物入れ編

                    

MONOMAX(モノマックス)の付録がカッコええやん!小物入れ編

2013.06.02 (Sun) |  コニシマサヤ・呑みネタ

slooProImg_20130602012443.jpg

最近の本、雑誌の付録は凄いですね!まず、コーチの付録を最近買いました。

これ↓↓↓↓

fc2blog_20130602012944774.jpg

1000円ちょいすよ?!
slooProImg_20130602012442.jpg

ちゅーわけで今回の690円の付録はこちら、多目的財布です。

slooProImg_20130602012440.jpg

おっぴろげ~!!!でmず、カードが入ります。裏にはなんと!札入る!(札は無いが)

slooProImg_20130602012439.jpg
小銭も!(メインです)

slooProImg_20130602012436.jpg

こんな感じでスマートに!長財布と小銭入れとカード入れ、別々だと言う人(僕)にはめっちゃオススメな小道具です。や~付録の性能マジ感謝。

僕の身なり、ほぼ付録です。ごっそさ~(・ω<)

 



関連する記事

▲次の記事:地球の裏側を見れるアプリが地味にオモロイ!Transparent Earth
▼前の記事:古もんで神戸三ノ宮の高級牛しゃぶしゃぶを食らう!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map