トップ  >  PC関連・iPHONE  >  地球の裏側を見れるアプリが地味にオモロイ!Transparent Earth

                    

地球の裏側を見れるアプリが地味にオモロイ!Transparent Earth

2013.06.02 (Sun) |  PC関連・iPHONE



ども、@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

iPhoneのアプリで地球の裏側が見れるアプリを発見しました。



自分が立っている地面の裏側を見れるという不思議なアプリです。早速使用してみましたよ!


早速アプリを起動するといきなり裏側が現れました。僕の知識だと日本の裏側はブラジルのイメージがあったのですが・・アメリカでした。



半透明にして使用する事も可能。お外にてアプリを起動してみました。霞んで見えるのはエスカレーターです。裏側はロサンゼルスとホノルルの真ん中付近だという事なのでしょう。



自販機に向けてもやはり裏側はアメリカ(何処に行っても変わる訳無いか)ネタで使用するのはありですが、職場とお家の往復の僕にとっては、あんまし起動させる機会は少なそう。飲み屋の姉ちゃんにネタで見せる時くらいか??役に立つの(´・ω・`)



裏側が飽きれば色々な経度を調整して楽しめます。それならGoogle earthで世界中を見た方がオモシロイとか言わないで-


posted with ポチレバ

 



関連する記事

▲次の記事:やぐっちゃんの今後-離婚の矢口真里に「しくじったな」
▼前の記事:MONOMAX(モノマックス)の付録がカッコええやん!小物入れ編



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map