トップ  >  芸能・エンタメ  >  やぐっちゃんの今後-離婚の矢口真里に「しくじったな」

                    

やぐっちゃんの今後-離婚の矢口真里に「しくじったな」

2013.06.02 (Sun) |  芸能・エンタメ

風をさがして

自宅での情事を旦那に目撃されスピード離婚を経た矢口真里さん。レギュラー放送も体調不良を理由に休んでいるそうです。離婚の矢口真里に「しくじったな」 “性に奔放”キャラが復活への道?
という記事にて、今後の矢口真里さんが復活するとすれば・・・みたいなアドバイスが指南されていました。
性に奔放っていう部分での本来のサガみたいなものが際立ってわかったという意味では、こういう新たな一面をおもしろがって楽しんでくださる人もいる。そっから先はやぐっちゃんの勝負だとは思いますけども

ふむふむ。確かに。こうなってしまっては、逆に男性大好きキャラで新たな路線で芸能界で生きていくのもアリと言えばアリです。んーー、でも矢口真里が下ネタキャラかー。なんか想像出来ないというか、嫌だ。(´・ω・`)

でも、松田聖子だって色んな男性の不祥事(スキャンダル)を繰り返しても凛としてテレビに出演してますからね。あまり気にしていても仕方ないかもしれません。

早くテレビに復帰する事を願ってます!



ファンでは無いのですけどね(´・ω・`)

 



関連する記事

▲次の記事:人生で一度も彼女が出来た事が無い人の思考。努力しているのに!
▼前の記事:地球の裏側を見れるアプリが地味にオモロイ!Transparent Earth



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map