トップ  >  男女  >  人生で一度も彼女が出来た事が無い人の思考。努力しているのに!

                    

人生で一度も彼女が出来た事が無い人の思考。努力しているのに!

2013.06.02 (Sun) |  男女

画像女性男性カップル

毎度、@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

僕は10代の時点で彼女が出来ていたのですが(別に自慢では無い)人生で一度も彼女ができたことがない。努力しているのに!という記事を読んでみて、そんな人いるのか!と思いつつ結構いるんでしょうかね?一回も女性とお付き合いした事が無い男性って。
中高生の頃は女の子を避けてきたものの、大学受験で浪人した際に「彼女がほしい」と思うようになりました。そこで大学入学を機に、髪型や服装に気をつかったり、彼女の作り方について書かれたサイトを読んで勉強したりして、女の子を積極的にデートに誘うことはできるようになったそうです。

しかしながら、いくらデートを重ねても彼女を作る事は出来ないんだそうです。確かに、ただデートや食事をするだけでは彼女は出来ません。

僕の場合は女性を食事に誘う時は大概、目的はハッキリしていましたので(下心とか言わない!)失敗、成功を繰り返して来ましたが、この男性はそういう意味では、目的がハッキリしていないのでは?と思ってしまう。もちろん、彼女を作る事を目的にしているのでしょうが、そもそもその女性で良いのか?と疑問を抱いてしまいます。

もし、自分の目的がハッキリしていれば相手が自分と離れたくないと思わせるようなシチュエーションに持って行く努力をするのだと思います。それが成功するか失敗するか何だと思いますが、それこそ数撃ちゃ当たるの論理になりますから。

「自分は結構イケてる男子になってきたはず」という自負も伝わってきます。努力して自信を得たことは素晴らしいと思いますが、心のどこかに、「女子はなぜ、僕と付き合おうとしないの?」という思いがあったりはしませんか?

彼女が出来ない人の以外な共通点だと思います。そこまで俺はダサくない。顔も悪く無い、でも彼女いない歴は歳の数。確かに、顔も悪く無いし幾分服装に問題無い人は多いです。だからこそ、逆に何故女性は自分に寄ってこないのか?と思っている人。

結論づけると待ちの姿勢の方は彼女が出来ない人が多いです。どんどんアプローチしていかなきゃなりません!

「付き合っておくれやぁ~!!!」って連日のように色んな場所で連呼していた日々を思い出しました。

 



関連する記事

▲次の記事:日本で一番ファミレスが多い地域は?人口比率で調査
▼前の記事:やぐっちゃんの今後-離婚の矢口真里に「しくじったな」



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map