トップ  >  ▼料理  >  永谷園の蒸し鍋ラーメンを喰らう!にんにく風味のスタミナ醤油味

                    

永谷園の蒸し鍋ラーメンを喰らう!にんにく風味のスタミナ醤油味

2013.06.02 (Sun) |  ▼料理




毎度!@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

この日の晩飯は永谷園の蒸し鍋ラーメンを買って作ってみました!これがビールと超合う味付けです。もちろん、味付けが濃いので白ご飯にも合うかと思います(関西人だけかもだけど)



フライパン調理でも可能と言う事でしたが、今回はホットプレートで調理して家族でガヤガヤ食べる事に。いつまでも温かい状態で食えるしね!

fc2blog_201306021904197f7.jpg

調理方法は至って簡単で御座います。



この状態まで持っていけば後は蒸すだけです。蓋をして・・・



出来上がり!!凡そ8分ほど蒸しました。・・・で我が家ではここでトラブル。も・や・し、入れ忘れたー!!!!しかもホットプレートの温度を上げ過ぎたせいか汁気0です。

失敗は成功の母。次回に繋げたいと考えます。



一味とニンニクチューブを足して喰らう!まじうま!!!!!もともとスタミナニンニクしょうゆ味という事もあったのですが、更にニンニクをアドして更にニンニク風味豊かに!!明日、ニンニク臭いんだろうなぁ(´・ω・`)



濃い味で野菜も進みます!!!野菜を美味しく食べたい方におすすめな蒸し鍋ラーメンでした。子供も美味しそうに食べてましたよ!おすすめです。




Posted from するぷろ for iOS.

 



関連する記事

▲次の記事:橋下徹大阪市長、スマイルプリキュアと謎のツイートが話題に
▼前の記事:日本で一番ファミレスが多い地域は?人口比率で調査



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map