トップ  >  一般ニュース  >  橋下徹大阪市長、スマイルプリキュアと謎のツイートが話題に

                    

橋下徹大阪市長、スマイルプリキュアと謎のツイートが話題に

2013.06.02 (Sun) |  一般ニュース

dshuashdisahdsahdsah.png

橋本徹市長「スマイルプリキュア」

ども、@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。大阪市長の橋本徹市長がTwitterで変なツイートをしました。「ローゼン麻生」の次は「プリキュア橋下」  「娘の書き込み」でオタク人気が急上昇??という記事が話題になっています。

なんせリツイート数やべー。もうすぐ10万じゃんwww
実物のツイートです。




「すみません。これ、小学校一年生のやんちゃ娘が勝手に打ちました。もうツイッター操作できるようになったんだと少し感動ですが」
「娘が見ていないうちに、携帯のパスコードを変えました。僕の小1の時と比べたら、ほんと進歩しましたね。キーボードを打つことなんてなかったですから。変更後のパスコードは、もちろん妻には申告義務ありです」

子供が勝手にスマイルプリキュアとパソコンに打ち込んだと釈明した模様。しかしながら、すでにスマイルプリキュアは放映終了になっており、現在はドキドキプリキュアです(僕も小学1年の娘がいるので)放映が終了したタイトルをわざわざ子供がツイートするのかという疑問も投げかけられています。

って事は橋下市長自身がスマイルプリキュアとツイートあしたと言いたいのか??だとすると相当病んでるって事になりますけど。

って子供が守秘義務の強い市長のPCB触れる環境なのか。て意見もありました。

「娘が勝手に書き込みをした」と釈明しているのだが、本当は自分が好きなのではないか、「娘が勝手に書き込めるセキュリティってどうなの」などとツッコミが相次いでいる。
「好感が持てました支持します」

仮に市長がスマイルプリキュアが好きだからって「スマイルプリキュア」とは呟かないと思いますけどwww

 



関連する記事

▲次の記事:左利きで不便だと思う事。左利きの人に聞いてみた!
▼前の記事:永谷園の蒸し鍋ラーメンを喰らう!にんにく風味のスタミナ醤油味



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map