トップ  >  政治  >  アントニオ猪木が維新の会で参院選出馬へ

                    

アントニオ猪木が維新の会で参院選出馬へ

2013.06.04 (Tue) |  政治

IDP アントニオ猪木 コラボ ダーツアクセサリー 投魂 スポーツタオル 赤


ども、@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

アントニオ猪木が政界進出を目指しているようです。参院選、アントニオ猪木氏出馬へという記事より。橋下徹氏率いる維新の会からの出馬です。
元プロレスラーのアントニオ猪木氏(70)=本名・猪木寛至=が、日本維新の会から参院選比例代表で出馬することが4日、分かった。同党関係者が明らかにした。

慰安婦問題発言にて逆風を真っ向から浴びる維新の会の救世主となるのか?その知名度をで逆風を巻き返す考えのようです。ってアントニオ猪木70歳なの?!!

そこにビックリです。慰安婦問題発言については意義ありですが、発言の要所要所に関して、僕は維新の会に理解を示している点もありますので(このブログでは諸々の事情により書きませんが。)頑張って欲しいです。

 



関連する記事

▲次の記事:犯罪を予知する最新の脳スキャンについて。その効果は?
▼前の記事:警察に職質された事ある人は男性で42.6%、女性13.0%。以外に多い職質経験



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map