トップ  >  芸能・エンタメ  >  矢口真里、一夜の代償は慰謝料1000万円超えか?

                    

矢口真里、一夜の代償は慰謝料1000万円超えか?

2013.06.05 (Wed) |  芸能・エンタメ

アロハロ! 矢口真里・辻希美 [DVD]

毎度
@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

中学時代に初代モー娘。で見ていた矢口真里のニュースが目に止まって仕方が無い。矢口真里が出した慰謝料は1千万円?という記事が報道されています。

ちなみに、当ブログ、呑みネタで書いた矢口ネタは以下の通り。

▼ワイプモンスター矢口真里、不倫発覚後も業界人からは定評

▼やぐっちゃんの今後-離婚の矢口真里に「しくじったな」
「2月下旬、中村が地方出張で不在の夜に、矢口が飲み会から年下モデルを『お持ち帰り』した。翌朝、早めに帰ってきた中村が、裸同然でクローゼットに隠れた年下モデルを発見したそうです。それ以来、夫婦は別居。『行列』の収録はその“事件”より後。舌打ちしながらいわくつきのクローゼットを公開したのは、あてつけの意味もあったのでは」(芸能記者)

みなさんご存知かもですが、当人らの不倫騒動後、まだ明らかになる前に法律の出来る相談事務所に矢口の前旦那が出演していたそう。何も言わずに、ただ収録に臨んだようですが・・・もう離婚は決まっていたようです。

また離婚の際の財産分与を解説したコーナーでは、結婚した2011年5月から現在までの矢口の「大きな稼ぎ」と中村の稼ぎを足した半分が中村の手に渡る、と言われてガッツポーズ……。

収入格差が功を奏してか元旦那の中村さんには約1000万円の慰謝料が支払われると言います。真意の程は不明ですが、一時の性欲と今の立場と・・・矢口真里は軽率だったのか?もしくは性欲こそが幸せの幹だったのか??

イヤやなーたった一回の情事で1000万払うの。結婚しない方が良かったのでは??

 



関連する記事

▲次の記事:思わず引いてしまう、彼の部屋の私物「ポスターくらい剥がしておけよ!」
▼前の記事:未成年者嗜好品使用防止の年齢認証ボタンの意味



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map