トップ  >  男女  >  思わず引いてしまう、彼の部屋の私物「ポスターくらい剥がしておけよ!」

                    

思わず引いてしまう、彼の部屋の私物「ポスターくらい剥がしておけよ!」

2013.06.05 (Wed) |  男女

女性驚画像

ども、@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

彼氏のお家・・・ワクワク☆「むしろ男子な僕はワクワク♪」むふふ・・・すいません。取り乱しました。【恋愛】彼女もドン引き! 彼氏の"残念"な部屋5パターンという記事より、え(´・ω・`)この人頭おかしいんじゃないの??フロム女子フォー彼氏なエピソードが書いてありましたので、ご紹介です。
「彼の部屋に初めて入って、思わず目を疑ったのがグラビアアイドルのポスターが貼ってあったこと。それも、かなりきわどい水着写真で、おっぱいもGカップ並の大きさ。私と付き合っていながら、『よく堂々と貼っていられるな……』

いやいや、最悪来る前にポスター剥がそうよという話し。何を意図して貼り続けた??もっと言おう、そもそも何故そのポスターを部屋に貼ったのだ??男性の僕からしても謎です。

「彼の本棚に、“女にモテるキスの手引き”や“女を落とす恋の心理学”みたいな恋愛ノウハウ本がズラッと並んでいたときは、見ちゃいけないものを見ちゃった感じだった。そういえば彼から過去の恋愛話って聞いたことないし、もしかして女性と付き合うのって、私が初めてなのかも……」

むしろ女性大好き人間で、向上心が半端ない可能性も。別れも視野に。その前に、「飢えておまんなー僕さん。」くらいの一言を添えてもいいかも?!

上司からも部下からも慕われている彼が、照明のヒモを長く継ぎ足して使っていたのは、ちょっと残念だった。『寝るときに便利だから』って、せっかくのイケメンが台無し。おまけに、彼の部屋はデザイナーズマンション。そのヒモだけ際だって違和感なので、余計に貧乏臭かったです

これは許容範囲では??見方によっては人間味があって良いと思われ。きっとインテリ系なカップルだったのでしょう。(そもそもインテリ系ってなんだ??食えるのか?)

女性も男性もそうですが、明らかに異性好きな匂いを出すのは下品ですよね。同じ部屋で過ごそうとするお互いにとって不信感を抱かせてもしょうがないかと・・・矢口○理みたいになっちゃうぞー(*´艸`*)

 



関連する記事

▲次の記事:【ブログ収入月間報告】(2013/5末締め)プロブロガーとは??
▼前の記事:矢口真里、一夜の代償は慰謝料1000万円超えか?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map