トップ  >  仕事  >  就活中の女性は要注意!弱い立場に付け込む就活セクハラ

                    

就活中の女性は要注意!弱い立場に付け込む就活セクハラ

2013.06.07 (Fri) |  仕事

画像女性ビジネス

ども、@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

にわかに信じられず、男性の立場な僕からすると超羨ましいのですが、弱い立場につけこむ「就活セクハラ」 学生はどう対処すべき?という記事を発見しました。どういう事なのか?
「性的接触がともなう悪質なものについては、刑事処罰もありえますので、警察に告訴することも考えてください。まずは弁護士に相談するのも良い方法ですね」

そりゃまぁ、当局や法律家に相談する事は当然ですが、そんな事が実際に横行しているのが羨ましくて許せません!実際にそれに応じてしまうケースもあるからニュースになっているんでしょうが、応じた人はそれなりの意思表示だった訳ですから、後に訴えを起こしても心の傷は消えません。

次の被害者が出ない為にも、そんな要求は断固として拒否して然るべき場で要求された真実を公表するべきだと思いますね!

 



関連する記事

▲次の記事:スマホや携帯電話をロックするのは20代は女性、30代は男性が多い件
▼前の記事:モザイク処理業者の苦労・悩み



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map