トップ  >  仕事  >  新人社員が行動したありえない行動とは?新社会人の驚きの言動を一挙公開

                    

新人社員が行動したありえない行動とは?新社会人の驚きの言動を一挙公開

2013.06.07 (Fri) |  仕事

画像サラリーマン男

Twitterフォローしてね♪@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

最近の学生の就活は早いですねーまだ6月なのに就活の話題が溢れています。また、今春に就職された新人に驚くべき実態とは??
自分は入社したての頃を思い出すと顔が赤くなにそうな行動や発言をしたものですが、それは幾つになってもあるんだと思います。30代であれば20代を悔やむし、40代であれば30代を悔やむでしょう、仕事中ラブホに電話… 新社会人の驚きの言動を一挙公開では一般常識なるものを逸脱した新入社員の行動が書かれています。

「遅刻は普通、気づいたら勝手に帰っている、仕事を教えると「めんどくさい」と言う、郵便を出しておくよう頼んだら住所を書かず社名と名前だけ書いて切手も貼らずに投函する(返送されてくる)、仕事中にiPhoneばかりいじっているのに仕事のメールは見ない…」

これは余程の馬鹿を雇ったのでは・・・これを許容する会社も人情溢れている気がしますけど。これを新人類が見た時になんと思うか?「それってふつーじゃねー?」ですかね(´・ω・`)

「仕事の説明中、いきなり、机に顔を突っ伏して、昼寝を始めた。びっくりして「どうしたの?気分悪い?」と聞くと、「いや、眠くなっただけっす。気にしないで下さい」。仕事中なんで、気にしないでと言われても……」

最悪な例ばかりなのでしょうが、事実です。こういう事をする人や向上心の無さ過ぎる人ってどういう神経してるの??

「営業中、昨夜ラブホに財布わすれたかもしれない!と店の電話でかけまくってたばか女!」

馬鹿です。

 



関連する記事

▲次の記事:彼氏がいない人の行動パターン。モテテクに繋がる??
▼前の記事:スマホや携帯電話をロックするのは20代は女性、30代は男性が多い件



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map