トップ  >  PC関連・iPHONE  >  ネコの肉球の感触が味わえるiPhoneケース発売へ

                    

ネコの肉球の感触が味わえるiPhoneケース発売へ

2013.06.10 (Mon) |  PC関連・iPHONE

ぷにぷに肉球付き iPhone5用ケース 肉球D(どや顔)【ピンクカンパニー正規品/ねこむらおたこ/ネコ/猫/キーホルダー/Twitterから商品化】


毎度、@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

いつ、何時でもぷにぷに出来るiPhoneケースが販売されていましたよ!

ネコの肉球の感触が味わえるiPhoneケースという記事を発見しましたよ!早速内容を見てみましょー!

肝心の肉球の感触を再現するために苦心された部分は。
「にゃんこの肉球の感じを出すためにウレタンやシリコン・ラバーなどの素材を吟味。中国で何回も試行錯誤を繰り返しました」
やはり、ピタリとくるような感触を実現するのはかなり難しかったようだ。

アホみたいな話しですが、とことん猫の肉球の感触を追求したiPhoneケース、生産国こそ中国ですが、日本人のコダワリ、魂が確かに入ったケースとなっているようです。

美しいiPhoneにこのようなケースを被せるのは、故スティーブ・ジョブズの言葉を借りれば「モナリザの絵に糞を塗るようなものだ」という事になりますが、人の価値観は十人十色。気になる方は試しに使用してみては??



2000円前後です。

 



関連する記事

▲次の記事:自動車でひき逃げ犯が無罪に
▼前の記事:ほこXたてで勝利したウイルスセキュリティ業者が悲壮な件



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map