トップ  >  夫婦  >  女性の結婚に対する本音。ぶっちゃけ離婚、一回くらいするでしょ!

                    

女性の結婚に対する本音。ぶっちゃけ離婚、一回くらいするでしょ!

2013.06.10 (Mon) |  夫婦

画像男女カップル喧嘩

毎度、@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

離婚くらい一回くらいいいじゃーん(´・ω・`)って人が増えてるらしい。【女の本音】1度の離婚なら抵抗ない人38.5%「浮気されたら…」という驚愕なネタを見つけました。そ・・・そんなー!離婚ってそんなもんなんですか??(T_T)
離婚を一回くらいしても女子ー!

・Yes:38.5%
・No:61.5%

っておい、10人凡そ4人はありなのかよ。これは結婚したからと言ってアグラ掻いてる亭主関白なボクチンは非常に危険です。

また、ぶっちゃけ私って離婚するかもみたいなーな女子!

・Yes:42.8%
・No:57.2%

っておい!凡そ半分の女性は一回くらい自分は離婚すると思っているそう!んー結婚本来の意味が・・・と思ってしまうのは自分の考え方が古くなってきた??自分に娘がいます。


でも、まー確かに、旦那が極端に自分と合わない性格なんだと気付いた、という事であれば離婚を勧めるかもしれません。(まだ小学生だから先だけど)

彼は2つ上の29歳で、私の友達も彼の友達も結婚ラッシュなんです。2人で式に出席したことも既に3回。もう、結婚せざるを得ない状況なんですよね。

そんな理由で結婚を決めるからそんな結末が・・・と思ってしまいますね。自分のタイミングで最高の幸せを見つけて欲しい。そう思いませんか??

 



関連する記事

▲次の記事:【画像あり】矢口真里妹も男癖の悪さで芸能界フェイド・アウト、引退へ
▼前の記事:自動車でひき逃げ犯が無罪に



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map