トップ  >  生活  >  95%の人が手を洗えて無いと認識

                    

95%の人が手を洗えて無いと認識

2013.06.15 (Sat) |  生活

水

どうも!@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

米国人はトイレの後に手を洗わないらしい。「95%の人がトイレの後、手をキレイに洗ってない!」 米調査結果という結果が明らかに。とは言いつつこれって日本人もあてはまっていそうですよ!
3,800人余りを対象とした調査によると、トイレで95%の人が適切に手を洗っていないことが判明しました。その内、30%はせっけんを使わず、10%は手すら洗っていないそうです。

つまり、適切に洗えている否かという話し。これは個人の価値観にもよりますよね。チョンっと水に手をあてただけで、手を洗えたと思うか思わないかは各々ですもんね。

‐ 男性の15%、女性の7%は手を洗っていない。
‐ せっけんを使って洗う人は、男性の50%のみ。女性では78%。

僕は・・・急いでる時は石鹸は使用しない時もあるあぁ。。キャー不潔!気をつけよう。

 



関連する記事

▲次の記事:さすがネコ店長!確実に客をさばく!
▼前の記事:ダンボーのモバイルバッテリーがAMAZONで再販決定へ ダンボーの顔が愛くるしい!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map