トップ  >  政治  >  女性が安倍政権に持つ違和感「女性は汗の匂いを抑えましょう」

                    

女性が安倍政権に持つ違和感「女性は汗の匂いを抑えましょう」

2013.06.15 (Sat) |  政治

ライト(LITE) ミラクール タオルタイプ G-679 グリーン

毎度!@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

女性手帳や女性のクールビズ呼びかけ安倍政権に女性が違和感という記事を見つけました。クールビズ呼びかけにも女性が反応??どういう事でしょうか?
「女性に涼やかな印象を与える色使いにしまようとか、余計なお世話ですよ」とご立腹だ。また別の37歳のOLも、「制汗剤や柔軟剤を使用して良い香りをさせましょうという提言がありました。

結局はどれも反対意見が多く、実際には実行していないようなのですが、政治家同士がこんなしょうもない話し合いをしていると思うと何だか寂しい気分になります。

女性手帳とかもそうですけど、何かと女性にフォーカスしたがる安倍政権。

女性の汗の匂いを抑えましょう・・・そんな提案が政府から出ようとした事にビックリしますよね。

 



関連する記事

▲次の記事:恋人が何をしているかが分かるアプリ[してるん]
▼前の記事:さすがネコ店長!確実に客をさばく!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map