トップ  >  PC関連・iPHONE  >  恋人が何をしているかが分かるアプリ[してるん]

                    

恋人が何をしているかが分かるアプリ[してるん]

2013.06.15 (Sat) |  PC関連・iPHONE

im888age.png

ども!@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。何だか微妙なアプリを発見しました。恋人が今何をしているかが分かるというアプリです。ドキ!もはや土器!(意味不明)

恋人の行動を常に把握・・・とは言ってもゆるい内容でしたよ!
image_20130615142511.png

恋人が何処にいるか分かる!というようなGPS機能を駆使した鬱陶しいアプリでは無く、恋人が今【座っている】や【立っている】等13種類の行動が把握出来るらしい。

少し大人になれば非常にどうでも良い情報で、知りたくも無い訳ですが高校生や中学生の方にならハマるアプリかも。知っても何も特はないような気がしますけどね。

ちなみに恋人のTwitterも同アプリ内で閲覧可能なんだとか。

彼の行動をかわいく監視!という記事では以下のように紹介されていました。

これだけゆるくて可愛いアプリなら、彼もすんなり受け入れてくれるはず! 無料なので迷わず導入してみましょう。

どうでも良い事でも知りたいのが苦しい程の愛ですな(´・ω・`)


(早く別れちまえ!)

 



関連する記事

▲次の記事:ココアが糖尿病に効くという事が判明、フラバノールが血流を良くする
▼前の記事:女性が安倍政権に持つ違和感「女性は汗の匂いを抑えましょう」



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map