トップ  >  ▼呑みネタリスト2013  >  呑みネタ・ニュースヘッドライン(2013/6/15)議選、ネット選挙でフライング続出…画像公開

                    

呑みネタ・ニュースヘッドライン(2013/6/15)議選、ネット選挙でフライング続出…画像公開

2013.06.15 (Sat) |  ▼呑みネタリスト2013

▼議選、ネット選挙でフライング続出…画像公開
公職選挙法の改正で今夏の参院選からインターネットでの選挙運動が可能になるが、14日に告示された東京都議会議員選挙(23日投開票)では解禁前からフライングが続いている。


▼英王子の祖先にインド人 DNA鑑定で判明

「しかし、ウィリアム王子のいとこたちのDNAを検査したところ、彼らのゲノムにわずかなインド人のDNAが確認できたので、ウィリアム王子もわずかながら他のインド人DNAを持っていて、それが子どもに伝わる可能性はある」




▼実在女性装い「痴漢して」 税務署職員の書き込みで被害

。男は調べに対して「痴漢を募集するサイトを見た」と供述した。女性は掲示板に見覚えがなく、県警は女性を装った人物が書き込んだとみて捜査。5月中旬に男性職員が名乗り出たという。




▼ドームで篠田&秋元&板野卒業セレモニー

AKB48からの卒業を発表した篠田麻里子(27)秋元才加(24)板野友美(21)の卒業セレモニーが、それぞれ7月から始まる5大ドームツアーで行われることが15日、決まった。


▼口呼吸やめる方法教えてくれ

舌先を上顎の窪んでるところにくっつけるそうすると自然と鼻孔が広がってくる
てゆうか普通の人はみんなそうしてる



▼水道橋博士、生放送中に番組降板…橋下市長の「小銭稼ぎ」発言で

「橋下さん、冒頭で小銭稼ぎのコメンテーターと言われたんで、ぼく今日で番組
降ろさせていただきます」とぶぜんとした表情で席から立ち上がり、「(小銭稼ぎとは)違います。
それでは3年間、ありがとうございました」と右手を挙げてスタジオから退場した。


 



関連する記事

▲次の記事:Gmailの未読メールだけ検索(出す)方法。未読メールを一気に既読!
▼前の記事:川越シェフ、食べログ評価に年収300~400万円の人は評価できないと意見元高級料理人「まったくその通り!」



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map