トップ  >  男女  >  初デートの後に男性(彼氏)に送るべきデキる女のメール

                    

初デートの後に男性(彼氏)に送るべきデキる女のメール

2013.06.16 (Sun) |  男女

画像メール携帯女性

毎度、@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

初デートの後、付き合う前かお付き合い後かそれぞれですが、お礼メールって重要です。男性からするか、女性からするか・・・若干の駆け引きなんかも楽しんでみたり・・・あ、スイマセン、僕の妄想劇でした。

初デートの後に送るメール、男性が喜ぶ一言は?という事なのですが、こちらは女性がデート後に送信するとよ良いメールを飛ばす内容は・・・と言うもの。若干無縁になりつつある僕ですが、この手の話しは嫌いじゃないのでログっときたいと思いまするですはい。

好意をにおわせた一言


これは非常に重要です。はい。ただ、今日は楽しかった有難う☆なんてメールが来て喜ぶ男性はいませんし、それは女性も一緒のはず。是非、そこに具体性を入れて欲しい。例題として、

「今日のデートがすごく楽しかったから、明日からの仕事も頑張れそう」


また次に繋がるであろう言葉も入れるとより効果的なんだとか。

今日のデート楽しかった~★明日から仕事頑張れるよ!また近い内に食事に行きたいな(^O^)

何て言われて嬉しくない男性なんていません。だって書いてる内に、僕自身女性にそんなフレーズを言われたくなっってしまいましたもん。(変態とか言わないでね)いた、マジで。効果的なんですよ。但し、ヤラしくなくあくまで自然に出せたら尚可ですが、まー男性って変態ですから。多少下心ありくらいに言ってやると余計にその気になる場合もあります。

男性が初デート後にもらって嬉しいメールをまとめたサイトに載っていたのが、「今度は私から誘ってもいい?」という一言。

男女ともに言えますが、大胆こそ勝ちへの早道。大胆だろうが慎重だろうが以外に結果は一緒です。いや、時間をかけない分、大胆な方が色んな意味でチャンスがめぐり周ります。

 



関連する記事

▲次の記事:ママカースト制度は男女の子供を授かると有利な立場に立てるらしい
▼前の記事:チャオズ!天津飯さようならとか言わないで!なボケ



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map