トップ  >  夫婦  >  もし矢口真里状態になって慰謝料を払う事になったら・・・あなたならいくら払う?

                    

もし矢口真里状態になって慰謝料を払う事になったら・・・あなたならいくら払う?

2013.06.17 (Mon) |  夫婦

青春 僕/青春 俺

毎度です、@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

あんまり考えたくないのですが、もしあなたが矢口状態になったら…浮気の慰謝料はいくら支払う?という記事を発見。んーいくらか??精一杯の謝罪もしなければですが、矢口真里さんは1000万円に昇るようです。

アンケート形式でいくらまで払えるかを発表です。
1位:相手の提示額をそのまま支払う(28%)
2位:100万円以内(26%)
3位:100~200万円(21%)
4位:200~300万円(13%)
5位:300~400万円(7%)
6位:400~500万円(2%)
7位:500万円以上(0%)

なんと、言い値を払うが堂々の一位です。す・・・すげーというのが正直な所です。意見を見てみますと、

「浮気をしてしまったのは自分。謝罪する意味でも相手の提示額で支払うべき」(女性/32歳)
「提示額を支払って満足してくれるのなら変に恨まれるよりその方がいい」(男性/33歳)


いやー勇ましい。僕は正直一円も払いたくないぞ(養育費は別です。子が育つ迄払いたい、もっというと離婚したくない)するとこんな意見も、

ちなみに次に多かった「100万円以内」と答えた人の中にはこんなコメントが寄せられました。
「できれば1円も払いたくない」(女性/?歳)
「今の稼ぎだと10万円支払うのも無理かもしれない」(女性/25歳)

まー一円も払いたく無い、勿論性格の問題もありますが、実際の経済力が理由になっている見解もありますかね。

なら浮気するなよ・・・その通り。ちなみに、悪い悪く無い別として、夫婦生活で貯めた半分は財産分与で互いに分配されます。それはお互いの稼ぎの額の差は関係ありませんので、専業主婦、嫁めっちゃ稼ぐ!どちらにしても折半です。そこから慰謝料が別途発生しますので、ワルモンにならない為、浮気はやめましょー。

 



関連する記事

▲次の記事:デットクスって身体に本当にいいんだぞ!プチ断食で傷んだ遺伝子を修復して若返り更に痩せる
▼前の記事:FC2ブログやその他でも簡単に最新記事を画像(サムネイル)付きで表示する方法



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map