トップ  >  神戸じゃない外食  >  丸星ラーメン、久留米中華そばセンターで激うまラーメンを喰らう!久留米

                    

丸星ラーメン、久留米中華そばセンターで激うまラーメンを喰らう!久留米

2013.06.21 (Fri) |  神戸じゃない外食

slooProImg_20130621195947.jpg

毎度!@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

福岡県と鹿児島の出張に行ってたのですが、久留米に用事があり寄ってきましたよ!丸星ラーメン、久留米中華ソバセンターに!久留米と言えばこのラーメン屋、文字通り激旨です!
slooProImg_20130621195946.jpg

発見システムなこのお店。おでんもありました。夜は呑めるお店なのか??しかし、時期もあり暑くて呑めるような店内ではありませんでした、そう。空調があんまし効いてません。

fc2blog_2013062121044897c.jpg

こんな感じですね。素人写真ですんません、ブレてます。いざラーメンの質は・・・

slooProImg_20130621195945_20130621195944.jpg

中細??同じ福岡ですが博多のような細麺ではありません。スープは白濁とんこつスープに近い感じですが、ちょっと醤油ベースか、一言で言うと、食った事ないような激旨スープ。(一言で無かった)あのねーめっちゃ旨いです。


さすがラーメンのメッカ、福岡です。平日ですが昼時でした。客数やべー。

slooProImg_20130621195945.jpg
チャーシューは普通かな??白ご飯が欲しい!ってな味ですが、麺を沢山喰らいたかったので・・・

slooProImg_20130621195944.jpg

替え玉しました。替え玉は100円なり。

slooProImg_20130621195943.jpg

二杯目は味を変えてね、高菜と紅しょうがを多めにトッピング。ちなみに、全て無料ですし、白ご飯に合うようなトッピングも全てセルフサービスで無料でした。

これは色んな楽しみ方が!!!!

slooProImg_20130621195939.jpg

う・・・うまー!!!!!

めっちゃ旨いっっす!神戸から500km以上あるけど、福岡行くと事頻繁にあると思うんでまた来るぜ!ゴチです!

ちなみに1杯ラーメン380円、激安です!(確かなはずですが、うろ覚え)

丸星ラーメン


昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:ラーメン | 宮の陣駅


 



関連する記事

▲次の記事:太平山酒造(日暮里)で一人酒を喰らう!
▼前の記事:ファミリーマートのオリジナル味噌ラーメンを喰らう!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map