トップ  >  神戸じゃない外食  >  太平山酒造(日暮里)で一人酒を喰らう!

                    

太平山酒造(日暮里)で一人酒を喰らう!

2013.06.21 (Fri) |  神戸じゃない外食

slooProImg_20130621212206.jpg

まいど!@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

この日は日暮里の温泉付きのホテル、ときわホテルで一泊。出張で1人で訪れたこの地(もう何回もだけど)毎回このときわホテルに泊まっては温泉に入る訳ですが、このホテルの近くにて夕食を摂りました。

太平山酒造という下町な感じの居酒屋が良い感じ!
slooProImg_20130621212206.jpg

一人酒の為、肴はこいつのみ。そう、カツオの刺身です。にんにくすり下ろしが良い感じ。この日に卸した新鮮な刺身という事です。

slooProImg_20130621212205.jpg

めっちゃ旨し。アベシ!!!!安倍氏(関係無い)ミョウガをのせて食うと真剣に旨い。

slooProImg_20130621212203.jpg

後に焼酎を呑みながらちょびちょびと。本当に至福な時でした。ちなみに、携帯電話で通話していると、「お客さん、電話はトイレか外でお願いします!」と怒られました。まさか居酒屋でそんなルールがあるとは(´・ω・`)

slooProImg_20130621212159.jpg

slooProImg_20130621212202.jpg

価格は安めです。日暮里駅近くの立ち飲み屋でも呑んだ事ありますが、そこより易く旨いです。なんせ味が・・・旨い。大将も凄く気作な方で一元の関西人な僕にも優しかったし。デートでも1人酒でも、接待でも友人とでもオススメな日暮里の居酒屋さんでしたよ!

日暮里で泊まる事多いから・・・また来るぜ!

太平山酒蔵 日暮里店

夜総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:居酒屋 | 日暮里駅西日暮里駅三河島駅

 



関連する記事

▲次の記事:食品の表示義務は嘘?ブラックタイガーを車海老と謳う、飲み屋街で目立つ「地鶏」「黒豚」看板 本物は非常に少ない
▼前の記事:丸星ラーメン、久留米中華そばセンターで激うまラーメンを喰らう!久留米



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map