トップ  >  神戸じゃない外食  >  日高屋でラーメンにラー油を入れまくって喰らう!日暮里駅周辺

                    

日高屋でラーメンにラー油を入れまくって喰らう!日暮里駅周辺

2013.06.21 (Fri) |  神戸じゃない外食

slooProImg_20130621223232.jpg

毎度!@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

日暮里駅周辺にて接待があった僕は、帰りによりましたよ!庶民の味方、日高屋さんの激安ラーメンに!
slooProImg_20130621223227.jpg

酒の肴も案外充実している日高屋ですが、やはり呑みの後はラーメンにつきます。オーソドックスな醤油ラーメンとチャーハンをチョイスしました。

後にラー油と胡椒をブッコミます。

slooProImg_20130621223220.jpg

じゃじゃん!昔ながらn中華ぞばです。最近はこういうあっさりなラーメンも好き。ずるずるいけます。

slooProImg_20130621223217.jpg

んーふ・つ・う★

slooProImg_20130621223215.jpg

チャーハンは鶏ガラ中華だしが効いているのか、激旨~!!!!

slooProImg_20130621223212.jpg

ぷりぷり麺が鶏ガラ醤油味ねマッチ!

slooProImg_20130621223209.jpg

チャーシューふ・つ・う★

slooProImg_20130621223208.jpg

まずは香辛料は入れずに・・・うん、普通に旨い!

slooProImg_20130621223205.jpg

後にラー油と胡椒を大量投入・・・

slooProImg_20130621223200.jpg

これがねー旨いんです。めっちゃ汗かく。翌日は二日酔い知らずですよ!この汗かきラーメンな食い方。激辛ラーメンも別途200円増しでありますが、辛いラーメンが食いたいならラー油を入れりゃー追加料金無しです。

オススメです。日高屋さん、関東来た時は毎度お世話さま、また来るぜ!

日高屋 日暮里東口店

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 日暮里駅西日暮里駅三河島駅



ちなみにラーメンは一杯400円しないです。ほかも安いです!

 



関連する記事

▲次の記事:呑みネタ記事更新出来ず、管理人静岡の浜松へ出張
▼前の記事:食品の表示義務は嘘?ブラックタイガーを車海老と謳う、飲み屋街で目立つ「地鶏」「黒豚」看板 本物は非常に少ない



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map