トップ  >  コニシマサヤ・呑みネタ  >  呑みネタ記事更新出来ず、管理人静岡の浜松へ出張

                    

呑みネタ記事更新出来ず、管理人静岡の浜松へ出張

2013.06.21 (Fri) |  コニシマサヤ・呑みネタ

画像花向日葵

ちゃお!@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

今週(H25年6月17日の週)は福岡 → 熊本 → 鹿児島 → 東京 → 横浜 → 神戸(一旦帰宅) → 静岡 と出張でブログを書く時間が全く無かった。鹿児島空港から東京羽田へ飛ぶ時なんて台風が来る直前、ヒヤヒヤもんでしたよ。

本当は今日も都内に泊まっている予定でしたので、本当はブログ更新出来なかったのですが、予定が空白になったので自宅へ帰る決断をしました。
明日は車で静岡の浜松へ。若干身体がしんどい。翌日は仕事で20時くらいまで浜松(静岡)にいるのですが、その日に神戸まで車で戻ってそのまま午前中に大阪に行く予定。うわー!!!!!しんどい。マジでブログ書く時間無いし。

ドント シンク しっぴつ イット。という訳で時間が空いたので今日は何記事か書きました。ってもほとんど食べログですけどね。ニュース記事は一個だけ書いた。

▼食品の表示義務は嘘?ブラックタイガーを車海老と謳う、飲み屋街で目立つ「地鶏」「黒豚」看板 本物は非常に少ない

「車海老の炒めもの」にブラックタイガー、「地鶏の串焼き」に国産鶏を使っていた。

まーお暇でしたら読んで下さい。

旬な事件やどうでっも良いネタを提供していきたい呑みネタは来週からまたフル稼働します!!!!

いつかブログで飯が食えるようになるまで稼げたら・・・本業辞めて一日30記事くらい毎日書こうと思いますので、相も変わらずなご贔屓を賜れますよお願いします!

みなさん、応援しておくれ!おやすみ!

 



関連する記事

▲次の記事:静岡県浜松市内、第一通り駅周辺で浜名湖ラーメンを食す!錦華楼 有楽店
▼前の記事:日高屋でラーメンにラー油を入れまくって喰らう!日暮里駅周辺



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map