トップ  >  神戸じゃない外食  >  静岡県浜松市内、第一通り駅周辺で浜名湖ラーメンを食す!錦華楼 有楽店

                    

静岡県浜松市内、第一通り駅周辺で浜名湖ラーメンを食す!錦華楼 有楽店

2013.06.24 (Mon) |  神戸じゃない外食

slooProImg_20130624003842.jpg

毎度!@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

この日は1人で呑んだ直後に口さみしい思いからフラっとラーメンを食べに。新浜松駅隣の第一通り駅周辺の飲み屋街にて。錦華楼 有楽店というラーメン屋さんで浜名湖ラーメンという凡そ地名を無理矢理つけたであろう浜名湖と関係無さそうなラーメンを注文しました。
slooProImg_20130624003844.jpg

大盛り完全否定です。まー仰る通るですけどね。

slooProImg_20130624003845.jpg

メニューが豊富。

slooProImg_20130624003840.jpg

この海苔が浜名湖を見立てているようです。

slooProImg_20130624003838.jpg

とりあえず浜名湖をどかしましょー。

slooProImg_20130624003834.jpg

あっさりしっかリダシです。魚介系かな?さすが浜名湖ラーメンです。

slooProImg_20130624003836.jpg

つるつるの平打中太麺。プリっぷりで旨いです!

slooProImg_20130624003832.jpg

なかなかデカイチャーシューです。いやー通常のラーメンに海苔が大きくトッピングされただけの浜名湖ラーメン。きっと地元の人は食わないんだろうな。だってノーマルラーメンと味が変わらない訳ですから(言っちゃダメか)でもですな、お味はGoogですばい!

次は昼食時来たいかな?また行きたいと思える味です。

また来るぜ!!

錦華楼 有楽店

夜総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:ラーメン | 第一通り駅新浜松駅遠州病院駅

 



関連する記事

▲次の記事:いい女だけでは不幸せ、苦労する?程よい悪女のススメ
▼前の記事:呑みネタ記事更新出来ず、管理人静岡の浜松へ出張



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map