トップ  >  男女  >  いい女だけでは不幸せ、苦労する?程よい悪女のススメ

                    

いい女だけでは不幸せ、苦労する?程よい悪女のススメ

2013.06.24 (Mon) |  男女

画像女綺麗美女

毎度!@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

いやいや。。いい女=苦労するワケ ほどよい悪女のススメという訳で良い女・・・いやーヨダレもんですよ(*´ڡ`●)

つまり良い女は僕みたいな、しょうも無い男に捕まっちゃう訳という訳です。もっとも、良い女なんて僕に見向きもしないですけどね(´・ω・`)
彼氏はといえば、仕事もそこそこに、女遊びに精を出しているともっぱらの評判だ。彼の浮気の噂が出るたびに老け込んでいく友美。こないだはとうとう顔にあざを作ってきた。しかし、何をいっても「彼、そんなに悪い人じゃないのよ」と彼氏をかばう。

これはただ単に【いい女】の例なんだとか。いい女と言うのは性格も含まれているのでしょう。女の子が接待してくれる店(所謂キャバ○)に行くとまー可愛い。しかし、鉄壁な強かさがあります。

夜のお仕事をされてる方が幸せとか不幸せとかを言いたい訳じゃありませんが、世の中多少の汚い部分もあるのか、悪い女になる事も時に重要なようです。

損得勘定が強く、努力を嫌う女性。自分は頑張りたくないけど、彼氏には頑張ってほしい。そのためには上手に甘えたり、煽てることも大切だと本能で分かっています。

不服ながらこれが女性のモテる一つの理由。もっとも、そこにルックスが必須条件になりそうですが、ルックスなんて十人十色、男性の願いばかり叶えようとする女性はやはり・・・愛情があるのは分かりますが、幸せを掴むには”悪い女”の要素も必要なのかも?!

 



関連する記事

▲次の記事:生まれ変わるなら男と女どっち?男女とも今の性別で
▼前の記事:静岡県浜松市内、第一通り駅周辺で浜名湖ラーメンを食す!錦華楼 有楽店



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map