トップ  >  ファッション  >  ぶっちゃけ女子のショートパンツって男性から見てどうなの?

                    

ぶっちゃけ女子のショートパンツって男性から見てどうなの?

2013.06.25 (Tue) |  ファッション

ショートパンツ

ども、@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。


女子のショートパンツかぁ・・・んー見る分には良いですな(´・ω・`)男性は女性のショートパンツスタイルをどう見てる?→「イイネ!」74.4% モテコーデも判明という記事を読んで少し感慨深くなってしまった。。。聞いて下さる方、聞いて下さい。
Q. ずばり、あなたは女性のショートパンツスタイルが好きですか?


どうですか、男性諸君。僕は・・ぶっちゃけ萌え~です。

好き 30.6%
まあまあ好き 43.9%
あまり好きではない 21.4%
嫌い 4.1%

と、まー大凡、見たい部分は見たいという男性が大多数な訳です。エロですな(´・ω・`)しかしながら、僕って昔人間なのか見る分には良いのですが、それってセックスアピール以外の、何者でも無いと感じてしまうんです。つまり、一夜を共に出来るか否かの判断基準であり、それは性欲からの良し悪しでしか無いという訳です。

真面目そうな男性を好き、ちょっぴり悪な男性が好き、な女性の見解とはまた別なような気がして、悪魔で一夜限りをしたい否かという視点でしか判断出来ないんですよね。女性の露出って。

モテるのと数をこなすのとは男女共ですが話しが違ってきます。何を持って自分の目的が達成されるかに依りますが、僕は身体目的が嫌なのであれば、露出でモテるというのは価値観が多少なりとも違うような気がしてしまいます。(古い人間で申し訳無い)ただ、自分は今までの経験上、肌の露出が多い女性は遊んでも真剣になる事はほぼ皆無でした。

そういう男も居る事を頭の片隅に置いておく事も必要です。

 



関連する記事

▲次の記事:メガネ男性・スーツ男性は、やはりモテの殿堂入りか?「女子が萌える! 男子の服装」
▼前の記事:睡眠不足は太る原因。睡眠と肥満の因果関係



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map