トップ  >  男女  >  メガネ男性・スーツ男性は、やはりモテの殿堂入りか?「女子が萌える! 男子の服装」

                    

メガネ男性・スーツ男性は、やはりモテの殿堂入りか?「女子が萌える! 男子の服装」

2013.06.25 (Tue) |  男女

a0001_015855.jpg

はーい!@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

メガネかけてスーツを着ている僕は廻りからどう思われているのか?きっとどうとも思われていないよ・・・いやいや、メガネ・スーツ男子は殿堂入り!? 「女子が萌える! 男子の服装」という、記事になる程に根拠のあるデータが明らかに。

スーツにメガネ男性はモテるのです!
女子が男性に萌える、キュンと来るシチュエーションを一挙羅列してみます。

■シャープな「スーツ姿」(29歳/建築)
「細身の人が着ている、ジャストサイズのスーツ姿が好き。ジャケットを脱いだときに見えるウエストの細さもたまらない!」

1.ギャップにキュンとくる「メガネ男子」

2.チラリズム!? 「くるぶしの見えるロールアップ」

3.清潔感のある「シャツ」コーデ

4.ゆるさがポイントの「パーカー男子」

どれもポイントは、たまにだから良いでそうです。

毎日メガネかけてる、毎日ゆるい、また毎日清潔感があるコーデではダメ。あくまで普段はしないのに、たまにメガネをかけて来る(逆も然り)たまにゆるい、清潔感がある、みたいにオシャレに幅を利かせる事が条件なんだそう。

女性の心は秋の空。特に女性はギャップに弱いですから。よし、明日は無駄にスーツを着ていこう、俺。あ、職場に女性いない(´・ω・`)ヤクルトレディが一瞬来るぐらいだ↓(これが稀に見る結構可愛いんですよ)←嫁よ、怒らないで。

 



関連する記事

▲次の記事:現在のGLAYの見た目。な、ボケて
▼前の記事:ぶっちゃけ女子のショートパンツって男性から見てどうなの?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map