トップ  >  地域  >  Googleストリートビューで鳥取砂丘を見れるようになった件。パソコンで鳥取砂丘を歩けるぞ!

                    

Googleストリートビューで鳥取砂丘を見れるようになった件。パソコンで鳥取砂丘を歩けるぞ!

2013.06.26 (Wed) |  地域

stv1_s.jpg

ども、@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

さり気に鳥取砂丘を見に行った事がありません僕ですが、Googleがパソコン上で僕の夢を叶えます。いやー、パソコン、むしろGoogle凄い。ストリートビューでPC上で鳥取砂丘を歩く事が可能に!
sdjksahdjhsadhsjhdsa.png

Googleストリートビュー・鳥取砂丘追加はコチラ

という訳で自宅のPCにてブラウザ上で鳥取砂丘を閲覧する事が可能に。

stv2_s.jpg

かなり鮮やかにストリートビューが可能です。「ストリートビュー」で鳥取県が見られるように、砂丘もではGoogleスペシャルコレクションとして鳥取砂丘をピックアップしたと報じられています。

鳥取県では、鳥取市、米子市、倉吉市、境港市をはじめとする4市13町1村を新規公開。

また、石川県では、金沢市と白山市で公開エリアを拡大するとともに、小松市、七尾市、加賀市と名所を追加しており、この類のスペシャルコレクションはストリートビューギャラリーから閲覧が可能になっっているんだとか。

実際に目で見たほうが間違い無いです!が、実際に見る価値があるか無いか、折角の予算と時間を割いて行く訳ですから、下調べにもってこいですし、無料なのが凄いです。雑誌一つでも金要りますもん。本当に便利な時代だ。

Googleさん、色んな意味で有難う!
【広告収益、カーナビ、徒歩ナビ、仕事やプライベートでの必要検索、あらゆる面でお世話なっております!】

 



関連する記事

▲次の記事:終電に乗った事が無い人口半数超える、電車やバスが24時間運行になる事のメリット・デメリット
▼前の記事:現在のGLAYの見た目。な、ボケて



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map