トップ  >  一般ニュース  >  キティちゃんふんどし(締め込み)姿に不謹慎、可愛いの賛否の声

                    

キティちゃんふんどし(締め込み)姿に不謹慎、可愛いの賛否の声

2013.06.27 (Thu) |  一般ニュース

画像
出展:msm産経ニュース


毎度、神戸のまさやんです。

ハローキティで博多祇園山笠バージョンのキティちゃんが登場しました。愛くるしいキティちゃんにこんな格好を・・・というのがネット上で賛否されています。「かわいい」「不謹慎」“締め込みキティちゃん”に賛否の声という記事になっていました。

インターネット上では「かわいくない」「不適切だ」など疑問視する意見が続出。一方、福岡の女性らからは「かわいい」「気にならない」「山笠だから許せる」など、寛容な意見も多い。


事実上のお尻が丸見えなキティちゃん。そこに一切のイヤラシさは無いようにも見えるのですが、見る人が見たら不謹慎な内容に見えるのか。謎です。



僕もそう思います。(´・ω・`)

 



関連する記事

▲次の記事:ナメクジを食うとどんな味?エスカルゴ(カタツムリ)とナメクジの生態の違いは以外に・・だった件
▼前の記事:NHK「外国語使いすぎ」で提訴



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map