トップ  >  食べる  >  市販のアイスが超高級なイタリアン風デザートに変身させる方法

                    

市販のアイスが超高級なイタリアン風デザートに変身させる方法

2013.06.27 (Thu) |  食べる

0ec17089.jpg
出展:アップス


毎度、@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

ご覧のスーパーカップのアイスは超高級なデザートアイスに変わるらしい。【クックパッド】79円の激安アイスが大変身!たった2つの意外な材料をプラスするだけで高級アイスクリームになるレシピがウマすぎて泣けるという事です。

簡単ですよー。
必要な材料はコチラ。
・市販のバニラアイス(ラクトアイスで十分ですよ)
・オリーブオイル
・塩
以上!

という訳で、塩を少しフリフリしてオリーブオイル(市販の何でもOK)で完成するそう。

68521130.jpg
Via:アップス

イタリアンなどのデザートで出てくることもあるらしい食べ方のようです。
良いオリーブオイルほど美味しいみたいですが、スーパーで売ってるもので十分ですよ!

是非試してみたい!!!!プリンにたまり醤油を掛けるとウニみたいな味になる・・・とか聞いた事ありますが、今回は結構信ぴょう性がありそうです。ウマそうで無い??是非試してみましょー!

 



関連する記事

▲次の記事:ケンタッキーが食べ放題になるぞ!期間はたった2日間、予約制です。
▼前の記事:ナメクジを食うとどんな味?エスカルゴ(カタツムリ)とナメクジの生態の違いは以外に・・だった件



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map