トップ  >  セール情報  >  ケンタッキーが食べ放題になるぞ!期間はたった2日間、予約制です。

                    

ケンタッキーが食べ放題になるぞ!期間はたった2日間、予約制です。

2013.06.27 (Thu) |  セール情報

main.jpg
Via:ケンタッキー


おおきに!@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

毎年開催されている様子のケンタッキーの食べ放題が今年も開催されます。7月3日と4日。ド平日です。ポテトもソフトドリンクも飲み食べ放題!ケンタッキーフライドチキンが「オリジナルチキン食べ放題」を開催!という記事を発見しました。

ソフトドリンクも嬉しいですが、ビールが旨そうですね。この企画。
すでに予約を締め切っている店舗もあるようなので、ご予約はお早めに!

ちなみに1200円なんだそうです。飲み食べ放題。安い!!!!!時間のご都合あるなら未だ間に合う店舗もあるかも?!問い合わせ必死です。

▼ケンタッキー公式ウェブサイトへ行く

 



関連する記事

▲次の記事:ダイエット中の方必見!200キロカロリー内で何をどれぐらい食べられるのか?というのがわかるThis Is 200 Caloriesが話題な件。
▼前の記事:市販のアイスが超高級なイタリアン風デザートに変身させる方法



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map