トップ  >  一般ニュース  >  松屋、唐揚げ丼再発売へ

                    

松屋、唐揚げ丼再発売へ

2013.06.29 (Sat) |  一般ニュース

130627_karaagedon_s.jpg
Via:松屋

毎度、@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

松屋から唐揚げ丼が再販されるようです。松屋って基本牛めしだけだから、飽きっぽくて行く気になれない時があるんですが・・・これは嬉しいニュースです。

ジューシーで柔らかな鶏の唐揚げに、長ネギ、生姜、タマネギ、にんにくなどの香味野菜がたっぷり入った特製のタレをかけ、からしマヨネーズが決め手の逸品に仕上げました。

うお。うまそー。7月4日から発売になるんだとか。他の牛丼チェーン店と違って味噌汁がついている所が松屋のアドバンテージですよね(持ち帰り除く)

期間限定なのでしょうか??ウェブサイトでは特に期間については言及されていませんでした。

松屋フーズウェブサイトへ行く

 



関連する記事

▲次の記事:彼氏(彼女)から「選挙で●●党の●●さんに票入れて」と来ました。Q&A
▼前の記事:TwitterとFacebookで記事更新のお知らせしてます。文字通りお知らせどぅえす。ドS!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map