トップ  >  小ネタ  >  変な協会が日本を救う?変わった協会特集!合コン協会等

                    

変な協会が日本を救う?変わった協会特集!合コン協会等

2013.06.29 (Sat) |  小ネタ

変な協会 -協会力が世界を救う! ?-

毎度、@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

みなさんは何の協会に入ってますか?って滅多な事が無い限り協会は入会しませんよね。変な協会 -協会力が世界を救う! ?-という本が出版されておりまして、バカバカしくも、愛さずにはいられない!『変な協会~協会力が世界を救う!?~』という記事を発見。

何が何だかさっぱりですね。
日本合コン協会、日本ロマンチスト協会、日本鳩レース協会、日本おはじきサッカー協会、日本キャンディーズ協会、日本ふんどし協会、日本モダンガール協会、日本雨女雨男協会

日本ロマンチスト協会とは・・・。なんなんだ?

公式サイト-日本ロマンチスト協会を覗いてみると活動理念が掲載されていました。

text.gif
Viaロマンス協会

まー・・・当人らは合ってると思ってるんでしょうし僕自身間違っているとも思えないので、良しとしましょう。
良かったら入会下さい。

少し話しは戻りますが、やはり男性で一番気になる所と言えば合コン協会です。割りと有名かな?主宰は元タレントでグラビアタレントの絵音さん。

夢は「合コンワールドツアー」というから、話はデカい。実際に、台湾市内で街コンを開催し、100人以上もの参加者を集める大成功を収め、着々とその野望を果たしているというからすごいではないか。

男性の相手像は様々。どうやら女の子が入会する協会なのかな?少し残念な僕です。(既婚者です)

いやー様々な協会が。これを気に色んな協会のウェブサイトを見て、都度記事をアップしていこうかな?無断ですると怒られちゃうかな?

では記事を書く為に・・いっそ何かに入会しようか??

 



関連する記事

▲次の記事:これからあなたをライアーゲームに招待します。ボケて
▼前の記事:安倍首相が空を舞うiPhoneアプリをゲットしてみた。参院戦意識か



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map