トップ  >  神戸で居酒屋・外食  >  名谷の江戸という蕎麦屋でカツ丼をかっ喰らう!

                    

名谷の江戸という蕎麦屋でカツ丼をかっ喰らう!

2013.06.29 (Sat) |  神戸で居酒屋・外食

slooProImg_20130629174121.jpg

ども、@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

今日は名谷駅の江戸という、うどん屋さんにカツ丼を食べてきました!夕食前です。お腹空き過ぎて・・・思わず立ち寄ってしまいました。

嫁が外出しており、当分帰って来る気配が無く、「これでは嫁が帰って来るまでに白骨化してしまう」と独り言を言ってみたりしてから入店です。
slooProImg_20130629174119.jpg

じゃん。早速出て来ましたよ!待ち時間はタバコとパズドラで凌ぎました。

slooProImg_20130629174118.jpg

以前におじゃました時よりも肉がジューシーに。たまたま前がジューシーで無かったのか?あの日以来ご無沙汰な江戸さん。来て良かった。

ここ安いんだよねー!

slooProImg_20130629174116.jpg

ふわとろ卵です。カツ丼ってご飯の量が少なくね?まー普段はうどんやあ、うどんやらうどんと一緒に食うので丁度良いのですけどね。しかもこの後、夕食が控えてあるから尚更良い。

slooProImg_20130629174113.jpg

何故このようなショットを撮影したのか?撮った本人もわかりませう。しかし、折角撮ったので載せてみました。

slooProImg_20130629174123.jpg

slooProImg_20130629174125.jpg

どーです?安くないすか??セットならもっとお得なのよ☆気になるセットのお値段は・・・写真を撮って無いので是非、その足で確かめに行って欲しい(偉そうに言う事でも無いか)

いやー安いし旨かったぜ!ちなみにカツ丼550円也。同じ系列店が同建物の一階にもあり(本場所は2階)変な店舗展開をされていますが、1階はカツ丼600円でした。ヒレカツ丼って書いてあったけど。

別に幾段流行ってる訳でも無さそうなのだけれど・・・何故か同じ建物(駅です)に2店舗あります。

訳は分かりませんが、また来るゼ!

江戸


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:そば(蕎麦) | 名谷駅


 



関連する記事

▲次の記事:女性が嫌がる男性からのうざLINE
▼前の記事:これからあなたをライアーゲームに招待します。ボケて



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map