トップ  >  神戸・お祭り  >  新開地音楽祭でB級グルメ

                    

新開地音楽祭でB級グルメ

2012.05.14 (Mon) |  神戸・お祭り

昨日は新開地音楽祭へいってきました。

もちろん、音楽そっちのけで食べるに徹しました!アサヒスーパードライ片手にいざ出陣です!(現地で買えよ)

ちなみに、神戸市の音楽、文化への出資は今年が大幅に減ったとの事。。。

屋台の数も前と比べると撃沈状態・・・でも美味しいお店は例え出店は少なくともありますあります★
IMG_0861.jpg

誰かと聞かれたら分りませんが、良くみる風景をお見せしましょう・・・

IMG_0862.jpg

お祭り好きなら見た事あると思います。でも、食べた人はいっぱいいるのかな?私は食べました!こんなに柔らかくて味のしっかりした、更に以外と日本人好みの味が凄い!ケバブとか言ったっけ・・・

IMG_0863.jpg

これはインドのカレーです。以外と辛く無くナンで美味しく頂きました★

IMG_0864.jpg

見にくいですが、これは焼きそばをタマゴと生地でまいた一見お好み焼きのような食べ物です。ってかお好み焼きですね★

IMG_0865.jpg

つゆ入れ焼きそば・・・?焼きそばにうどんのダシのようなものをかけた太麺です・・・?ん、変な味だが、焼きそば味の麺がずるずる食える感じがGood!(いや、まじで)青森のB級グルメだとか。

みなさん、興味有りの際は是非食べて下さい!(どこで売ってるか謎。上述通りに作ればお家でも作れそうです)

IMG_0869.jpg

楽しかったです!ちなみにこの日は菊正宗の賞をとったワンカップが売りだしており、それを飲みすぎてグロッキーです↓

後ほど、神戸市兵庫区福原町の漁師屋らーめんに食べに行きました。あとの記事に写真アップしますね!

まだ食べた事ない人は是非見てみて下さい!

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

 



関連する記事

▲次の記事:漁師屋らーめん 神戸市兵庫区福原町
▼前の記事:家飲み■ばらソース焼きそば



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map