トップ  >  家飲み晩酌  >  ビグザム豆腐を食ってみた!感想

                    

ビグザム豆腐を食ってみた!感想

2013.07.01 (Mon) |  家飲み晩酌

bigzam.png
Via:ビグザム豆腐


ども@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

巷で有名なガンダム豆腐を購入にてみましたよ!今回はビグザム豆腐です。ジオン軍の要塞ユニットですよね、確か。ビグザムの色と併せてかアボガド風味という事です。
slooProImg_20130701205831.jpg

開封すると本体部分と足の部分がセパレートされていました。

slooProImg_20130701205827.jpg
気合の入った説明書。まるでゲームソフト。

slooProImg_20130701205824.jpg

白ご飯の上にのせてビグザム丼のご提案が。んーご飯の上は無しかな、と思いつつ冷奴形式で食う事にしました。

slooProImg_20130701205830.jpg

開けるぞ!

slooProImg_20130701205823.jpg

うお。ちょっと崩れた。しかも汁気半端無い。これは水切りが必要です。でっけー豆腐だな!これ。早速醤油で頂いてみます。

slooProImg_20130701205819.jpg

アボガド風味という事ですが、その風味は絶妙。あんま無し(´・ω・`)強いて言うとあんまし旨く無いぞ(スマヌ)ビグザム丼なるご飯の上にのせてマヨネーズで喰らうと言う提案が説明書にありましたが・・・正直のりたまで食った方がご飯が旨いような気がする。

何だか・・・いや、ネタにはなるし容器もその気になればインテリアになる(その気になれば)。50点ですな、ネタ的にはグッド。ホームパーティーのネタにしてみては??ただ、ビグザム豆腐オンリーでパーティーするときっと、宅配ピザを呼びたくなる結果が必死か??!

 



関連する記事

▲次の記事:枕や布団、寝床や起床時に加齢臭(オッサン臭)が臭う理由と加齢臭の対処法
▼前の記事:FC2ブログPRO(有料プラン)に移行しました!インターネット・エクスプローラーの表示速度は解決されたか?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map