トップ  >  ネット・ブログのこと  >  ニュースサイト瞬間リサーチがサイトクローズ、終了へ

                    

ニュースサイト瞬間リサーチがサイトクローズ、終了へ

2013.07.02 (Tue) |  ネット・ブログのこと

瞬間リサーチ

毎度、@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

当ブログのネタ元として利用していたウェブニュースサイト、瞬間リサーチがサイトクローズする事になりました。

うそーん(´・ω・`)
昨年9月に
開始し、「アンケートを瞬時に取って記事化する」という取り組みを行ってきました。志半ばで終了したことは残念ではあります。

残念ではあります、という事は継続の意思があったという事でしょうか。残念です。運営するにあたり、やはり”営”でありますから、利益が思うように出なかったのでしょうか。当ブログでも採用している広告配信サービスGoogleアドセンスを採用していたように見受けられます。

すっごい利益が高いアドセンスですが、思うような結果にならなければ、無残に切り捨てられるのもITビジネスです。人の心は通いません。

時代の流れですが・・・良質なネタを提供してくれてただけに残念です。

 



関連する記事

▲次の記事:松本人志が身体を鍛え続けた理由
▼前の記事:Googleアドセンスとその他ASP(楽天アフィリエイト)の今月収益報告



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map