トップ  >  芸能・エンタメ  >  松本人志が身体を鍛え続けた理由

                    

松本人志が身体を鍛え続けた理由

2013.07.02 (Tue) |  芸能・エンタメ

人志松本のすべらない話 2012 歳末大感謝祭 完全版! [DVD]


@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

正直気づいてはいなかったのですが、【エンタがビタミン♪】「らいおんハートじゃん!」松本人志が体を鍛える理由に木村拓哉も感動。という記事を見つけてあっと驚きました。

確かに歳の割に良い体型してますよね、ダウンタウンの松ちゃん。
木村が松本の腕を触ったり、胸板を見て「凄く鍛えている」ことを再確認した。「何になりたんですか?」と木村が尋ねると松本は「本当に意味は無い。ストイックな性格がたまたま体に出た感じ…」と答えをはぐらかしたのである。

本気で鍛えてるようですね。身体。背景には子供が出来たから、守る物が出来たからという事なんだそうです。

「ヒューッ! カッコイイー!」と冷やかされた松本は「相当、恥ずかしいパターンじゃない」と照れまくっていた。彼が体を鍛える本当のワケを知った木村拓哉は「むちゃくちゃ、らいおんハートじゃないですか!」と感動していたのだ。


家族が出来てからかー・・・という事はある程度高齢になってから鍛えだしたという事です。凄いよなー40歳超えてからムキムキになる事が出来る精神力が凄まじいです。僕の記憶では松本人志さんは運動には疎い方だったように思います。見習わないと!!(汗)

 



関連する記事

▲次の記事:お金にモテる人の財布の中身とスケジュール管理
▼前の記事:ニュースサイト瞬間リサーチがサイトクローズ、終了へ



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map