トップ  >  男女  >  男性読めし!女性が描く完璧な男性像とは?酒は強く高学歴であれ!酒も強くあるべき!

                    

男性読めし!女性が描く完璧な男性像とは?酒は強く高学歴であれ!酒も強くあるべき!

2013.07.03 (Wed) |  男女

画像スーツ

@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。


スーツ姿の男性は魅力がある、それは様々な文献を読んで明らかになっています。だから明日筆者はスーツを着ます。

▼メガネ男性・スーツ男性は、やはりモテの殿堂入りか?「女子が萌える! 男子の服装」

上記は筆者が書いた記事です。はい、だから明日スーツを着る!・・・いやただの企業戦士になるだけで明日もあたま下げまくりな営業活動なんだろうなぁ・・・という僕のぼやきはほっといて、男性必読!女性が描く“完璧な男性像”は高学歴でお酒に強い努力家と判明という記事を発見。

ずる賢い僕はこう思う。高学歴は一期一会なら誤魔化せるのではないかと。
まず、

女性が考える“理想の男性に必要不可欠な条件”はズバリ、高学歴。なんと、35%の女性がこれを最重要ポイントとして挙げたとか。28%の支持率で第2位につけたのは「努力家」で、その次が「紳士的」(27%)だった。

また、酒が強いのが前提なんだそうです。

ちなみにモテそうな男性の運動神経は僅か1%未満と誰も運動の良し悪しなんて気にして無いという結果が明らかに。大人になると価値観が違うのか、要は金か??

真に寄り添っていくパートナーであればお金は絶対必要なんですね。アホみたいに金持ちハスラーな女子は歳追う毎に沈没もするでしょうが、逆に愛さえあればお金なんてどうでも良いわ!・・・なんてとんでも無い訳で、運動出来ても金無いと生活は出来ない訳なんですね。

各言う訳で取り分け金はあるに越した事は無い訳です。「モテると言う意味で」

僕の知り合いでキャバクラや服を買いに行く時のポイントを教えてくれた人がいます。

「金は使うな、財布はパンパンにしろ」

つまり、ありったけの額を財布に詰めて服の値下げ交渉、及び飲み屋のお姉ちゃんに○○交渉する訳なんだとか。つまり、見せかけの金持ちですね。その金に手を出してしまうとアホですが、悪魔で「次回ね♪」が肝要。

風水でも財布の中身は多い方が良いと説きます。一度試してみては??

ちなにみに女性に対してNGな行動は??

どんなに教養があってがんばりやさんでも、女性が興ざめしてしまうのは「怒りっぽい」性格の男性だそう。


短気は損気ですね。

 



関連する記事

▲次の記事:熱中症、去年の倍以上へ
▼前の記事:水の選び方、疲れた時の水と赤ちゃんに飲ませてはいけない水



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map