トップ  >  PC関連・iPHONE  >  ダンボーバッテリーが半日で23,000個完売になってた件

                    

ダンボーバッテリーが半日で23,000個完売になってた件

2013.07.05 (Fri) |  PC関連・iPHONE

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー


ども、@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

ダンボー型の外部バッテリーがたった半日で23,000個売れたという驚愕のニュースが。23000個が半日で完売! 大人気の『ダンボーバッテリー』 アマゾンレビューがちょっと異質?という記事が報道されています。当ブログの著者紹介の画像もダンボーを使用しています通り、僕もダンボーのファン、ちょっと気になるニュースでしたのでご紹介です。

そのダンボーバッテリー、7月5日早朝の段階で82のレビューがついていて、

星5つが40、星4つが10、星3つが9、星2つが2、星1つが21

23,000が即日はおろか半日で完売ですよ?!レビューに☆1つが多い理由は、欠品で買えなかった、転売業者が高値でAMAZONプレイスで転売を行なっていて不愉快だった、という理由によるものらしい。

ただの外付けのバッテリーなのに・・・ただダンボーというだけで凄い売れ行きです。すげー!ダンボー!僕はみんなより早くを目を付けてやぞ、ダンボー!(ただの見栄ですしどうでも良いですね)

 



関連する記事

▲次の記事:僕がFC2ブログでZENBACKをやめた理由。IEが遅すぎて・・・対策した2つの事
▼前の記事:コーラを16年間呑み続けると??死ぬ手前の患者が一週間で復活



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map