トップ  >  ▼料理  >  凄麺、夏の激辛味噌ラーメンを喰らう!ニュータッチカップラーメン

                    

凄麺、夏の激辛味噌ラーメンを喰らう!ニュータッチカップラーメン

2013.07.09 (Tue) |  ▼料理



まいど、@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

呑んだ後に翌日の二日酔い対策にて激辛ラーメンで汗をかこうと思い、こちらの夏の激辛味噌ラーメン(ニュータッチ)を購入して食べました。ニンニク丸ごと2カケが入っており、なんせ辛かったー!汗びっちょりでシャワー浴びてクーラー効かせて気持ち良う寝ましたよ(*´艸`*)


太麺だというのは購入後に気付く。えー(´・ω・`)僕は細麺好き。しかし、コシがあり、まるで生麺な食感。スープにとろみがあり太麺が非常に有効に生きていた。簡単に言えば旨かった。。。麺は卵麺みたいなコクのある・・また旨かったんだーこれが!!



豊富なカヤクの主人公はニンニクです。



これやで!!!!めっちゃニンニク!(当たり前か)乾燥ニンニクからお湯戻し・・・侮る事無かれ。本格的に正にニンニクでした!これは元気の元ですよ!



シーンは少し戻って食べる前へ。味噌を投入。見るからに辛そ~



一味唐辛子みたいなんが浮いとる。



麺はぷりぷり♪めっちゃ旨いです。ただ太麺だけじゃない。太麺堂○々のような太いだけじゃ無いんです!(ディススマソ)



辛いのが大好きな僕は更に唐辛子一味を大量に投入。Tシャツが「服来たままプール入った?」と言う程に汗が出た。おかげさまか、翌日(今日)は二日酔いになる事無く出勤へ。

いやー一味を入れたからアホ程辛かったが、入れなければ然程辛くない(いや、辛すぎる程辛いかも)味が濃厚でコクがあって麺も最高に旨い。太麺が好きじゃない僕が太麺を褒めるのは稀ですよ!マジで旨い!恐らく今夏限定か??



超オススメです!

 



関連する記事

▲次の記事:水飲みダイエットが再注目されているらしい。以外と簡単な痩せる理由。
▼前の記事:お知らせ、Internet Explorerで当ブログを閲覧した時に固まって動かなくなる問題を解消しました。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map