トップ  >  海外・外国  >  ナイジェリアリーグ(サッカー)で79―0、67―0と圧勝チームが。ヤラセですか?

                    

ナイジェリアリーグ(サッカー)で79―0、67―0と圧勝チームが。ヤラセですか?

2013.07.10 (Wed) |  海外・外国

nigeria.jpg

ども、@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

サッカーの試合で若干信じがたい現象が。79対0で圧勝したチームは正当なの?という話題が浮上。無論、正論で無いと言いざるえない状況かで、現在はナイジェリア協会のサヌシ会長が調査中です。もっとも、不正ありきで。79―0、67―0 バスケですか?サッカーですという記事が話題に。
もはやyahooでも取り上げられていますので知ってる方も多い方も多いと思いますが、内容を見てみます。

ナイジェリア協会のサヌシ会長は前代未聞の展開に「恥だ」と怒り心頭でリーグは結果を取り消す意向。審判と4チームは活動停止で選手やリーグ関係者も調査対象という。


プラトーとポリスマシンが79―0、67―0というサッカーではありえない数字が試合で出たそうです。

サッカーで70点の点差が付くんですよ?!ヤラセと言いざる得ないですよね。

 



関連する記事

▲次の記事:甘味料を用いたダイエット飲料は身体に悪影響?代謝システムが混乱
▼前の記事:中国の環境問題がブラックジョークに、豚骨スープとタバコ



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map