トップ  >  芸能・エンタメ  >  吉高由里子のハレンチな私生活が話題に

                    

吉高由里子のハレンチな私生活が話題に

2013.07.14 (Sun) |  芸能・エンタメ

吉高由里子 UWAKI


ども、@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。

結構まえから吉高由里子が好きな訳で、極端に可愛いという訳でも無いのですが雰囲気に魅せられておりますワタクシですはい。

吉高由里子 NHK朝ドラ主演決定で心配されるハレンチ私生活という、ファンなら確実に読んでしまいたくなる記事を発見しましたよ!ハァハァ(*´艸`*)って感じですね!(キモイ)
吉高といえば、これまで俳優の玉木宏、人気バンド『flumpool』尼川元気、ジャニーズの生田斗真や、つい最近もバンド『RADWIMPS』の野田洋次郎との熱愛が報じられている恋多き女だ。

恋多きだけなら問題無いが実際に関係を持ったとなると、相当好きモンだと判断出来ますね。いやー羨ましい恐ろしい。なんだか酔うと我慢出来なくなるタイプのようです。

ただし、彼氏が居る時はそこは自制しているらしい。いや、彼氏がいたら自制っても自制出来ない程に呑んでしまった時はどうするんだ・・・変態な僕は、むしろ彼氏がいる吉高由里子を酔わしてしまいたいぞと考えてしまいます。もっとも、1億個の奇跡が起きて吉高由里子と酒を同席出来ても相手にされないんだろうけど(´・ω・`)

男がいない期間は酒量も増えるそうだ。
 「吉高の周囲は、少なくとも『花子とアン』のクランクインが始まる来年2月からアップする8月まで外での飲酒を禁止する方針です。酒を飲んで間違いを犯せば降板どころの話では済まなくなる」

ヤグってしまわないように気を付けて欲しいですよね~。

ヤグる=不倫/浮気の意味

ヤグられる=不倫/浮気されるの意味

 



関連する記事

▲次の記事:炭酸飲料を振って凍らせてフローズン、JINROで割ってみた!
▼前の記事:パセリは食べますか?絶対に食べない派は店の使い回しを指摘



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map