トップ  >  ▼料理  >  炭酸飲料を振って凍らせてフローズン、JINROで割ってみた!

                    

炭酸飲料を振って凍らせてフローズン、JINROで割ってみた!

2013.07.14 (Sun) |  ▼料理



ども、@kobe_masayan(神戸のまさやん)です。以前に、【動画あり】コーラや炭酸飲料をフローズンドリンクに変える超簡単な調理方法!という記事を書いたのですが、フローズン化した炭酸飲料を酒で割ったらどうなるか気になったので、やってみましたよ(´・ω・`)


今回チョイスした炭酸飲料はスコールのマンゴー味です。



チョイスした酒はJINRO。同じ焼酎甲類の大樹氷等でも可だと思われ。

slooProImg_20130714195157.jpg 

炭酸飲料を振りまくって凍らせます。そしてコップに移すとあら不思議。フローズンが出来上がります。



JINROを注ぐ。



でけたどー!!!!味はすっげー!BARで三角のグラスで出てくるカクテルみたいな高級なお味で御座いやす!

まっこと美味しいぜよ!

フルーティーな味わいで、アルコール濃度は僕は濃い目が好きなので濃い目で。そこを自分で調整出来るのが家呑みの良い所ですね!1人飲兵衛さんにオススメです。

 



関連する記事

▲次の記事:アフィリエイトは楽して稼げるものでは無い。時間と労力をかけた者のみが稼げる
▼前の記事:吉高由里子のハレンチな私生活が話題に



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map